人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫たちの日々の出来事


by capricious_cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこのお食事

近くのペットショップに、おにゃんこさまのお食事を買いに行った。
うちでは餌と言わず、『お食事』と言っている。(@⌒ο⌒@)b ウフッ


私がいつも買うお店は、ポイント制度があるので3,000円に1個印を押してもらい10個貯まると500円の商品券になるの。
つまり60円に1円還元だ!
楽天市場では100円に1円の還元なので、当然こちらのペットショップで買う方がお得!でも3,000円に満たないと押してもらえないので
セコい私は電卓を持参して3,000円の倍数になるように合わせて
購入をしている。
今回は6,000円分買ったつもりだった。レジで5,500円です~って言われた時、ついつい多分違いますよって言ってしまった!私の計算に間違いはない自信があったけど、言うべきじゃなかったなぁ~(>o<")で、レジを打ち直し、結局私の金額と合った!
『あぁ~あっ、言わんかったら良かったわぁ~』と一言つぶやくと、
ポイントを1つオマケしてくれた(o^∇^o)ノ
1つ=50円だけど、なんかすごくうれしかった♪
さって、これだけ買ったから、当分マイケルにも怒られなくて
済むだろう!
      εε= κ( ` ▽´)κケケケ

にゃんこのお食事_b0007626_19104074.jpg

by capricious_cats | 2004-09-26 19:08 |