人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫たちの日々の出来事


by capricious_cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃれにゃんボロボロに・・・

先月の19日(マイケルの歯石除去の日だったので覚えてる!)に
買った『じゃれじゃれにゃんこの大作戦』、エルがお気に入りのご様子で、
ニャンとびょぉ~んとヒョロ長い棒のところを噛み噛みしてボロボロに・・・!
類似商品のICキャット・トイでも同じ状況!!

もしかして、永久歯の生え変わりで痒いの?人間の赤ちゃんが、
歯が生えかける時に噛む、なんやったっけ?
歯がため?あれのように噛んでいやがるのやろうかぁ~?

ICキャット・トイには、別売りで『モコモコ』と言う替えがあるけど、
じゃれにゃんにもあるんだろうか?

無かったら、じゃれにゃんはエルを威嚇するラジコンにするしかないなっ!
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃれにゃんボロボロに・・・_b0007626_143866.jpg

by capricious_cats | 2004-09-03 01:03 |